カテゴリー

空港別ブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

旅行ブログリンク

お得ブログリンク

航空会社リンク一覧

空港リンク一覧

プロフィール

小谷 秀人

Author:小谷 秀人
旅行大好き♪
海外旅行によくいきます。
ふらふら~っと一人旅にでてみたりもします。

冬はボード、夏はサーフィンをやってます☆

好きな女優♪
長谷川京子
長澤まさみ
山田優
綾瀬はるか

飛行機をよく利用する際、車で空港行くのですが、安く大切に愛車を預かってくれる「民間駐車場」が あることを知り、調べまくりました。

格安旅行を極めるために・・BLOGでガンガン紹介します☆

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中☆

ブロとも申請フォーム


空港周辺民間駐車場の検索


ついに20位以内へ復帰!!10位を目指します
>>人気ブログランキング

GOOGLEでも検索!人気サイトを目指します

「空港民間駐車場の賢い探し方」を読んでいただき、
ありがとうございます。

「ご利用にあたって」をまずご覧ください。

「空港民間駐車場」とは?・・・お得ですよ!!

お探しの空港をお選びください。
羽田空港
成田空港
伊丹空港
関西国際空港
中部国際空港
福岡空港
その他地方空港


どの駐車場を選んでよいかわからない方は、こちらをご参考にしてください。
ランキング
特集


全国の観光地や駅・空港から、徒歩圏内の駐車場についてここでまとめました。全国の駐車場まとめサイト







--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


僕の『空港周辺民間駐車場の賢い探し方』を読んでくれてありがとうございました♪ このBLOGは今何位でしょう!?☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外へ

☆関連リンク☆
全国のお出かけ先へ、徒歩圏内の駐車場まとめサイト
羽田空港駐車場の紹介
成田空港駐車場の紹介

☆ビジネス書書評も書いてたりします☆
レバレッジ・リーディングのススメ   

☆紹介☆
羽田空港周辺民間駐車場の料金を調査しています
羽田空港駐車場と羽田空港格安駐車場料金

2007/06/17 (Sun) 18:27
成田周辺駐車場安全性ランキング(1)

成田空港についても、「安全性」というものを定量化し、ランキングにして見ました。


再び言いますが、かなり主観が入っています!
なぜなら、安全性の評価法を自分で勝手に決めたからです!

☆評価法☆

以下の項目に重みをつけ、各パーキングがその項目にいくつ当てはまるかによって得点化しました。

1.警備会社提携・保険加入
  これさえあれば安心!・・・各4点
2.24時間有人警備・セキュリティカメラ
  かなりOK!なサービスですが1よりかはちょっと劣るかなってことで・・・各2点
3.屋根・舗装
  車をきれいに駐車できるに越したことはないでしょう・・・各1点(屋根が一部ある場合 0.5点)

※1 警備会社提携 の場合は、2 の項目はすでに満たしていることになります。つまりMAXは10点になります。


安全性ランキング
1.  セントラルパーキング      10点
2.  オレンジパーキング       9.5点
2.  イエローパーキング        9.5点
4.  Times成田空港        9点
4.  アロハパーキング         9点
4.  ABCパーキング        9点
7.  Jパーキング          8点
7.  J2パーキング          8点
9.  アップルパーキング       7点
9.  USAパーキング        7点
9.  NEW USAパーキング        7点
9.  ゴーゴーパーキング        7点
13.  楽楽P①光パーキング        5点
13.  成駐サービス           5点
15.  ウイングパーキング        4点


この評価法に納得していただける方のみ参考にしてみてください。
また、この得点が低くても他のサービスで安全性を高めている駐車場ももちろんありますし、安全性よりかは価格重視という駐車場もあります。何を持ってOKとするか、によりますので。この結果で駐車場の良し悪しとまでは受け取らないでください。




全国の観光地や駅・空港から、徒歩圏内の駐車場についてここでまとめました。全国の駐車場まとめサイト


スポンサーサイト

テーマ : 格安旅行 - ジャンル : 旅行


僕の『空港周辺民間駐車場の賢い探し方』を読んでくれてありがとうございました♪ このBLOGは今何位でしょう!?☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外へ

☆関連リンク☆
全国のお出かけ先へ、徒歩圏内の駐車場まとめサイト
羽田空港駐車場の紹介
成田空港駐車場の紹介

☆ビジネス書書評も書いてたりします☆
レバレッジ・リーディングのススメ   

☆紹介☆
羽田空港周辺民間駐車場の料金を調査しています
羽田空港駐車場と羽田空港格安駐車場料金

<< 車でOK☆マイル特集☆ ~ANA編 IN羽田成田~ | ホーム | 羽田空港周辺駐車場安全性ランキング(1) >>

コメント

ランキング応援ありがとうございました。
お礼のクリックへ参りました。
空港民間駐車場BLOGさんのランキング41位でしたので、もうすぐですね。
トップ5に入るのも。
私も40位くらいから一気に駆け上がったのを覚えています。
これからもよろしくお願いします。

皆様、利用してのこととは思いますが、どうしても2位のオレンジパーキングが許せません!!3年ほど前に予約して空港で待っていましたが結局は約1時間待たされました。随時電話しましたが「今、向かっています」か電話に出ませんでした。挙句の果てには「順番があるんだから待ってくれ」です。こちらは出発時間があるのにどうしようと思っていたらやっと約1時間ほど待たされた挙句、謝罪の一言もありません!こんなに待ったんだからすみませんの一言もないのかと言ったら田舎のチンピラ風の男が「ああぁすみませねぇ」と。さすがに堪忍袋が切れてそんな言い方ないじゃないかといったら「オレが受けたんじゃないんだからオレのせいじゃない、イヤなら引き受けないからご自由に」と出発間際で時間のない者に対して脅迫めいたことを言ってきました。結局は近くにいたレモンパーキングのおじさんが快く引き受けてくれましたが・・・。パーキング屋さんの組合があったら訴えたいくらいの酷い会社です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


